◆◆◆謹賀新年◆◆◆

新年明けましておめでとうございます。

本日 1月5日(木)12:00より 2017年の営業をスタートしました。

コーディネーターは8:00に集合して(休み明けの早起き、ほとんどのスタッフが不安だったようです^^)
年末年始の修繕工事や、プチリニューアルからの復旧作業で仕事をスタートしました。
ついでに席替えも!
目の前に座っているスタッフが変わるだけで、ちょっぴり新鮮な気持ちになります。

そしてキッチンスタッフも全員集合して、新年最初の朝礼。
今年のビジョンや、今月の個人目標をみんなで共有して・・・

IMG_9942.jpg

清々しい新年のスタートとなりました。



新年最初のブライダルフェアは1月7日~9日の3連休に行います。
が、既に沢山のご予約をいただいております(スタッフ一同震えるほど喜んでおりますありがとうございます)
この連休中のフェアにご参加希望のお客様はぜひ一度お電話にてお問合せくださいませ。
06-6877-3330

迎賓館にてご結婚式をお申込いただいているお客様
1月14日(土)にウエディングオープンギャラリーを開催します。
半年に一度のご成約者様向けフェアです。
模擬挙式やテーブルコーディネート見学や、映像・写真他迎賓館が自信を持ってオススメするプロ集団と直接相談ができるのもこの日だけ!
このチャンスを逃すと次は8月までありません!!
3連休のブライダルフェアにご参加いただいたお客様はウエディングオープンギャラリーにもご参加いただけるチャンスがあります!
ぜひ、おふたりだけでなく、親御様もご一緒に、ご参加くださいませ。
11:00~19:00まで開催 自由参加・予約不要です (一部イベントを除きます )
※この日は終日ご成約者様のみのイベントとなります。
 ご見学のお客様はご案内できませんので、ご注意くださいませ。

この大きなイベントの翌日1月15日(日)はまた特別なブライダルフェアがあります。
3連休はどうしても都合がつかない・・・という方はぜひこちらのフェアにご参加ください。
わたしたちがとっても大切に思っているチャペル【風詩の教会】を本来ご見学の方にはご案内していないところまでしっかりご覧頂きます。
月に2回限定のフェアです。
とってもオススメです。ぜひ!
_ND42607.jpg

そしてそして(新年最初のブログでお知らせばかりですみません!でもお伝えしたい!!)
わたしたちがずーーーーっとやりたかった企画、やります!
↓↓↓↓↓

〜「フランス三つ星シェフ」×「迎賓館」特別コラボレーション企画〜

2017年2月24日(金)

19:00受付 19:30スタート

おひとり18,000円(消費税・サービス料込)

フランス三つ星レストラン「レジス・エ・ジャック・マルコン」シェフ、ジャック・マルコンを招き、本場の味をお楽しみいただくディナーイベントを開催いたします。

「迎賓館」中村総料理長が総合監修を務め、当日は迎賓館のキッチン&サービススタッフが一丸となり、心を込めて最高のおもてなしをお届けします。


ウエディングとはちょっと違いますが・・・
レストラン営業ができたら、
もっと多くの方に迎賓館に来ていただけるのに。
もっと気軽に「お帰りなさい!」が言えるのに。

迎賓館が1日だけの三ツ星レストランに生まれ変わります。
この日だけの特別なお料理。
こちらは、迎賓館で【これから結婚式をされる方】【既に結婚式を挙げられた方】関係なく、
迎賓館に今まで行ったことない!という方でもどなたでもご参加いただけます。
ご予約はお電話にて受け付けています。
06-6877-3330


さて始まったばかりの2017年。
皆様にとってどんな1年になりますでしょうか。
これからご結婚式をされる方にとっては、きっと初めてのことばかりで、戸惑うこともあると思います。
でもなんだかわくわくどきどき。
わたしたちも、そんなおふたりにお会いできるのを心から楽しみにしています。


2017年も
たっくさんのご結婚式を。
しあわせいっぱいのご結婚式を。
ここでしかできないご結婚式を。

そして、ここが【いつでも帰ってこられる思い出の場所】となりますように。
すてきな1年にしましょうね。

今年も、しあわせなおふたりのそばに。

本年もどうぞ よろしくお願いいたします。
IMG_9944.jpg