NEW♩ペーパーアイテムが仲間入りしました!

いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
一気に夏から秋へと季節が移りましたね!
季節の変わり目は体調など崩しやすいのでみなさまご自愛くださいませ。

さて、本日は迎賓館に新たに加わりましたペーパーアイテムをご紹介させていただきたいと思います!
まずはこちらの2種類!
しっかりと厚みのある紙質で高級感もあり、トレーシングペーパーでおしゃれ感もUP!
ネイビー、グレーとご用意がございます。

IMG_2897.jpg


IMG_2899.jpg

つづきましてはこちら。
赤色のインパクトが強く、それでいてとっても大人っぽく上品です。
ゲストの方の印象にも残りますね♪
封筒の中まで赤色の台紙を使用しているものポイントの一つです。



IMG_2898.jpg

封筒の台紙が付いているシリーズをもうひとつ。
こちらは招待状と同じ柄を封筒の中にも。こういった統一感も素敵ですよね**
自分で手作りとなると、封筒までこだわるのはなかなか大変ですよね><
迎賓館でご注文いただける招待状の中でもこういった封筒は今までなかったので
スタッフも大注目です!!



IMG_2901.jpgいろいろこだわりたいあなたにはこちら!!


IMG_2900.jpg


なんと20種類のリボンの中からお好きな色味をお選びいただいたり、
台紙のお色味を選んだり、、、おふたりのイメージカラーやテーマカラーにあわせて
カスタマイズできる商品もご用意しております!!
今まではこういった商品がなかったので、私たちもどんなパターンが出来上がるのか?!
とっても楽しみにしております^^


本日ご紹介したのはほんの一部となりますので、ぜひ迎賓館ブライダルサロンにてほかのデザインもご覧くださいね!!

まだまだ終息が見えない中ではございますが、お越しいただくゲストの方々に安心してお楽しみいただくため、
迎賓館スタッフ一丸となってお手伝いさせていただきたいと思っております。
ゲストの方々へ一番最初にお届けする招待状。
お打ち合わせでも一番最初に取り組むのが招待状です。
おふたりのこだわりを詰め込んだ招待状を一緒につくりませんか?

ぜひ、おふたりのご要望をお聞かせいただきたいと思います♪




これからご結婚式をお考えお客様はこちらからご予約をお待ちしております☆★




最後までお読みいただきありがとうございました。